はっしーバースデー2016

へごちん22歳の誕生日をお祝いしてきた。
とりあえず憶えてることメモ。来場した人じゃないと読んでもわからないと思う。

入場

YES!! で入場。いきなり飛ばす。

チャレンジコーナー

フリースロー

バスケ経験が嘘ではないということを証明するためのコーナー。
ステージでバスケやるとは思わなかった。
フリースロー成功率3/3からのご褒美自己紹介タイムでレイアップ。

ペペロンチーノ

レシピは見たことがないと爆弾発言。
グッズTシャツのペペロンチーノのレシピとは……?

あれだけオリーブオイルなどなどかけまくったの「味がない」とのこと

クイズコーナー

愛美

へごちんの手首が好き

ころあず

おわだ見えてない? (また名言が生まれた。)

ゆっこ

正直なところ

ゆっこ降臨 (サプライズ)

ゆっこのおかげでへごちん念願の自転車入手!

ライブパート

楽曲人気投票なんてやってたの知らなかった。
3位以上は歌った。

へごちんで一番好きな曲は「明日の風よ」なので歌ってくれてよかった。
そして納得の1位はENERGY☆SMILEなんだよなあ。まさにライブ曲。

楽曲人気投票結果

5位 勇気のツバサ
4位 YES!!
3位 ABSOLUTE YELL
2位 明日の風よ
1位 ENERGY☆SMILE